スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローヤルアイム、簡単に二重まぶた

二重まぶたが簡単にできるローヤルアイム

ローヤルアイムの使用方法
1)イラストのように頭を後ろにたおし、
あごを前に突き出し目線を下にして下さい。このようにして瞼にしわのない状態にします。次にまつ毛の際ギリギリのところから幅1~2ミリ液をおくように塗ります。
(これはまつ毛をアップさせるためです。)

2)この状態のまま、今度は二重にしたい線のところまで、まつ毛の際から全部塗ります。この時あごは絶対に引かないようにし、目線は下のまま薄目をあけ動かさないで下さい。ドライヤーの冷風をあてながら透きとおりましたら指の腹で瞼を押さえ、まつ毛がアップするように乾かします。

3)液が完全に乾きましたら、綿棒、コットン等で軽くなぞって下さい。(目をあけた時に瞼の皮膚同士がつかないようにしツヤ、テカリをなくすためです。)

4)今まで突き出していたあごを引き、液を塗った最上部にスティックをあてながら、目線を上にして目をあけて下さい。クッキリした二重瞼が完成します。

スポンサーサイト

テーマ : コスメ・美容 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : ローヤルアイム通販 テレビショッピング二重まぶた 二重まぶた 手術しない二重まぶた

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。